Photographer Mary と  作詞家 ミズホ の  つれづれな今日の気分


by mari-mizuho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェチ?   ミズホ

ある友人から、「あなたはフェチ体質なんじゃないか?」と言われたことがありました。
そう言われて考えてみると、確かに他の人と比べて異性のぐっとくるポイントを仔細に語りすぎるところがあるかもしれない・・・と確かに思い当たります。

でもでも・・・ほんとうにそうかしら?
たとえ私がいくらめがねの男性に弱いとしても、それだけでめがねフェチと言えるものかどうか…
マリちゃんの、何の気なしの軽い質問に(いつものごとく)あまりにも深く考えすぎてみれば、
それがそうでもないんじゃないか?と思えてきたのです。

たとえば。
私は、まだめがねの魅力に気付いていない。あるときある人に恋をした。彼はいわゆるめがね男子。その日から、めがねのひとが気になってしょうがない。
こういうのは、めがねフェチなのかな?

誰かを好きになると、その人に似た人を探してしまう。大して似てもいないのに、些細な類似を瞬時に探し出して、胸をドキッとさせる。
その人に似た(それもたいていそんなに似ていない)芸能人をかっこいいとさえ思い始める。
そういうことって誰にでもあることなの?わたしだけ?

まあ、でもめがねというのはあくまでたとえば、ですよ。
ですからそこは、ボーダーTでも、ギター弾きでも、インテリ風情でも、教育的Sタイプでも、おじさん銘柄のたばこでも、何でもいいわけです。
なんでも、ね。

それじゃあ、結局私は何フェチなんだ、って???
[PR]
# by mari-mizuho | 2006-06-27 01:58

フェチ マリ

本日は劇団(演人全開 http://www.tiara.cc/~enjin/ )の舞台の撮影に行ってきました。

ナースやらセーラー服やら
制服フェチの人って多いと思うんだけど、
今回の舞台は日本軍の衣装がすばらしく素敵で
かなりグッと来ました。
号令でびしっとかちっと決まっていて、ものすごく迫力ありました。

制服って素敵に見せますよね。
もちろん着てる俳優さん方が素敵だから☆なのですが。

今まで気がつきませんでしたが(と言うか実際に見たのは初めてなのですが)、
どうやら私はゲートルに弱かったみたいです。

ミズホちゃんはどんなスタイルに弱いのかしら?
[PR]
# by mari-mizuho | 2006-06-16 23:56

ふたり旅 マリ

そんなこと、言わないで。
二人で旅に出ましょうよ。

ひとりとふたりじゃやっぱり泊まる所も変わる訳で。
一人だと予算安くあげたいけど、面白い所。ってなるわけじゃない。
おもしろいよ〜。場末も。

二人だったら私は老舗旅館の離れがいいなあ。
しっぽり。しっとり。

って、やっぱり合わないねえ。
ヨーロッパの場末のホテルで手、打たない?
[PR]
# by mari-mizuho | 2006-06-11 00:16