Photographer Mary と  作詞家 ミズホ の  つれづれな今日の気分


by mari-mizuho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の風物詩 マリ

マヨネーズ入り冷やし中華!
都内で食べられるのはここだけ!!

d0070498_23153450.jpg

かもしれません。

上京後、初めて食べました♪
真夏のど真ん中にまた食べに行きたいなあ。
[PR]
# by mari-mizuho | 2006-07-23 23:27
本日初めてお店に出かけて冷やし中華をいただいてみたら・・・おいしい!!
冷やし中華って、ずいぶんおいしい食べ物だったのですね。
これからは家で作って食べるのが嫌になってしまいそうです。
そして、トッピングにマヨネーズ・・・
東北ではごくごくポピュラーな食べ方だそうで。これもまたおいしい初体験となりました。

マリちゃんの日記に登場しているホテルですが、本当に何の為に付いているのかわかりませんね、この電話。
かかってくるまでわからないってこと?
ただのインテリア?

それと、ちょっとした業務連絡です。
まりちゃんご推薦の素敵なめがね男子は、たしかにとってもかっこよかった!
しかし、私の(鉄壁の)めがね男子一位の座は、まだまだ揺るぎそうにありません。
やっぱり私たち異性の好みは違うようですね。
これからも、本当に良いお友達でいられると確信しました。
よかったよかった。
d0070498_4143732.jpg

[PR]
# by mari-mizuho | 2006-07-22 04:15
お久しぶりです。
そしてお久しぶりに素敵なビジネスホテルに泊まりましたよ。
改装していたので、中途半端ではありましたが、
ちょっとだけ変わった感じの。

d0070498_1565446.jpg
ユニットバスに電話があるのって普通ですか??
しかもちょっと使いにくいであろう場所に。
かわいいので使ってみたいと思ったのですが、着信専用とのこと。
使う機会ってすごく少なそうですがどうなんでしょう。


d0070498_1573984.jpg

でも、窓も大きくて昔の作りでなかなか落ち着くホテルでしたよ。
[PR]
# by mari-mizuho | 2006-07-18 02:12