Photographer Mary と  作詞家 ミズホ の  つれづれな今日の気分


by mari-mizuho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケメちゃんありがとう   ミズホ


「ひぐらし鳴いてる」

できたことよりも できなかったことのほうが
思い出にきっと残る
こんな恋の終わりを 君は 望んでいたのかい?

誰にも言えない ささやかで短い恋だったけど
だからこそ痛いほど 大切に思っていたのに

あの春の日に 海辺の町で 君と過ごしたすべてを
すぐに思い出になると 僕は知っていたのさ

僕は今 予感する
僕はきっともうすぐ 君を忘れてしまうだろう
街角に君の影 置き去りにして駆け出すよ

僕は君に何を残し そして何を残さなかったのか
君は僕に何を伝え そして何を語らなかったのか



思いがけなく はかなく消えた恋は
僕にすれば まるで奇跡
こんな僕の気持ちを 君も 恋だと思うかい?

誰にも言えない ささやかで短い恋だったから
忘れ去り消し去って 友達に戻るというのか

あの春の日に 二人の恋を 撮った写真のすべてを
君は見ることもなしに いつか思い出すだろう

僕は今 予感する
僕はきっともうすぐ 君を忘れてしまうだろう
街角に君の影 置き去りにして駆け出すよ

君は僕に何を感じ そして何を思わなかったのか
僕は君に何を伝え そして何を語らなかったのか



ケメ×ミズホ第一作です

かたちになってみると、次はどうやったらもっとよくなるか?ということが具体的に見えてきますね。
でも、この子だってなかなかかわいいと思うけど!!!

しかしケメちゃんはすごい。
とてもすてきな曲になったと思います。

You Tubeで聴いてみてね!!!
[PR]
by mari-mizuho | 2008-06-29 18:35