Photographer Mary と  作詞家 ミズホ の  つれづれな今日の気分


by mari-mizuho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スクラフィー「夢の途中」 マリ

12月13日にスクラフィーのファーストフルアルバムが発売になります。

d0070498_2212211.jpg


スクラフィーを撮り始めてちょうど一年くらいになります。
本当に待ちに待ったアルバムです。

PV撮影の合間に撮らせてもらった写真がこちら。
(風澤さんがブログに載せていた写真とこちらはこっそり別バージョン)

d0070498_2213991.jpg


かわいすぎます。。

そして早朝からの撮影だったにもかかわらずいつも通りの爽やかさ!
私も爽やかにいきたい!と一年間研究してきましたが、まだまだです。
スクラフィーの皆さんが爽やかでも私がそうじゃないと爽やかには写らない。
爽やかな写真て難しいなあ、と毎回勉強なのです。

スクラフィーの音の魅力を撮りきれるように、これからも撮り続けられたらいいな。
[PR]
by mari-mizuho | 2006-12-11 02:40